

復帰

2012.11/9
メイプルストーリーを半年振りくらいに
復帰しました

前の友などから
復帰祝いなどをもらいました
くれた方々ありがとうです

万丈目



復帰してからの
万丈目とのSSを貼らせていただきますw

昔の人なら知っている
害児.卍x万丈目x卍
今じゃ落ち着き
平凡とさ...///

できるかぎり更新するようにしますので
なにとぞよろしくお願いします

そういえば
復帰した初日に
140盗賊全身
を混沌で強化したところ
1個目で+11になりましたw
潜在は残念な結果でしたけど。。。

Maple121114_094225.jpg


では今日はこのくらいで





↓押してください

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

二次元も悪くないけど・・・

8t628I53
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://bx9tJU5k.www.ma3ji.mobi/bx9tJU5k/
プロフィール

CheekyRheon

Author:CheekyRheon
2012.11/9日復帰から期間

鯖-ぽぷら

CheekyRheon 168NL
ちぇきれぉん 181デーモン
x赤龍レオンx 162MN
れおんしゃま 151BS
ぽっかれおん 141メルセ
半純血の翔君 136バトメ
れぉんちゃん 126エヴァン
れぉんさん 101氷魔

...etc

ギルド
ViRulent
マスターやってます
入りたい方声かけてください

Skype ID
rheon0831
気軽にコンタクトどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
